「 youtubeお気に入り 」一覧(Post List)

やっぱり永井真理子はいい!

やっぱり永井真理子はいい!

最近Youtubeに猫の動画などをアップロードするようになって何気に検索すると・・・なんと結構たくさん永井真理子の楽曲がアップロードされていました。違法性云々はアップロードした方の責任として、当時を振り返ることのできるいくつかの楽曲を紹介したいと思います。

宮原知子さんがエキシビションで使った「Wings to Fly (翼をください)」

宮原知子さんがエキシビションで使った「Wings to Fly (翼をください)」

Hayley Westenraという方が歌っている「Wings to Fly (翼をください)」。宮原知子選手がこの間グランプリファイナルのエキシビションで演技していたのを見て感動したのでYoutubeで探してみました。Hayley Westenraは英語でいろいろな日本の詩をカバーしてるんですね。お気に入りの何曲かをリンクしておきます。

スポンサーリンク
ページ先頭へ