WordPressのカスタマイズ方法やプラグインレビューを中心に、パソコン/動物/植物のことなどを紹介するホームページです

ネットオウルの管理画面が開きにくくなっていませんか?

公開日:2016(平成28)年10月7日/最終更新日:

Knowledge Base パソコン



当サイトでも使用させていただいている「ネットオウル」。私が使わせてもらっているのは無料のwpblogだけなので何も言えない立場ではありますが、先ほどからネットオウル自体のページが開きにくくなっているようです。

これも私の環境だからかも・・・でもその他のサイトはちゃんと見れるし、何よりネットオウルで運営しているこのサイトでも管理画面や投稿など問題なし

SSL接続の部分だけおかしくなっているのか、おおよそ1分程度かかってやっとログインする感じになっています。

ログイン後は問題なく別のページへ移動できますから、やっぱりSSLの問題かもしれません。