WordPressの使い方に特化したサイトを作りました

閲覧に際してのお断り
このページはサイトの中で私の思いを忌憚なく語っています。中には過剰な表現やあまり好ましくない言葉遣いなど、不快に思うような表現もありますがご容赦ください

当サイトの内容もWordpressのプラグイン紹介などがいつの間にか中心になってしまいましたが、他の記事を含め多岐に渡ってきて整理が若干つかない状態になってきましたので、Wordpressの使い方に特化したサイトを作ることにしました

ブログサイトや本格的なホームページが作れるWordpressの特徴や使い方、プラグインのデモンストレーションなど
インストールしただけでまだ何もないですが、どんなサイトが出来ていくのかを見ていただきたい部分もありますのであえて何もない状態からリンクを張るようにしました。

リンク先のサイトでは、根本的にWordpressを使ったことのない人への案内を中心にしつつ、当サイトで紹介しているプラグインのデモ表示をできるだけしていければと考えています。

基本新サイトへの記事の移行をしていく予定はしていませんし、Wordpress関連の情報を今後はそちらへ掲載していくという計画もありません。当サイトは当サイトとして継続しつつ、あくまでも初心者の方に特化したサイト作りを目指そうと思います。

役に立つ情報でしたらぜひSNSやメールでシェアしてください
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
スポンサーリンク
ページ先頭へ