長時間座っていても疲れない 「思いやり座敷椅子」

公開日:2015年6月28日 おすすめアイテム
Knowledge Base メンテナンス

床に座るときに使うものと言えばリクライニング付きの座椅子。でも長時間座っていると伸ばした足のかかとが痛くなったり、だんだん姿勢が崩れて腰や背中、肩などに違和感や痛みが出ることがあります。

そして何より立つ・座る動作がしにくいのが難点ですね。

思いやり座椅子は肘掛付なので、立ち座りラクラクなのが最大の特徴!座椅子は好きだけど、足がツラい、という方におすすめです。

しかも座面の高さも3段階調節できますから腰やヒザの負担になりにくく、座り心地も快適。特に立つときには効果が実感できます。

「思いやり座敷椅子」の人気商品





Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報