突然の積雪に威力を発揮する融雪剤(塩化カルシウム)

公開日:2016年1月27日

最近は極端な天気が多く、突然雪が降ったかと思えば「今年一番」の大雪となって混乱することが多いです。特に困るのは玄関前やガレージ前などの傾斜があって人や車の通りが少ない場所。日陰などでは2~3日凍ってしまって車が駐車できなかったり滑ってケガをしたりすることもあります。そんなときに役立つのがいわゆる「融雪剤」と呼ばれる塩化カルシウム。普段は下駄箱や軒先に置いておいて、いざとなったら撒いて雪を解かす。これがあればパーソナルスペースの突然の雪対策はある程度軽減できると思います。

融雪剤(塩化カルシウム)の人気商品





Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報