殺虫剤や薬剤式蚊取器を使わずに「蚊」や「飛ぶ虫」を殺虫するグッズ

公開日:2016年3月19日 おすすめアイテム

春になると飛び始める「蛾」や「ハエ」などの虫。特に蚊は人を刺してかゆくなるだけでなく、「デング熱」などの病原体を運んでくる可能性がある害虫です。

蚊を退治するための器具と言えば、蚊取り線香や液体蚊取器などがポピュラーですが、殺虫成分である「ピレスロイド系」の薬剤がペット、特にカブトムシやクワガタ虫、鈴虫など同じ昆虫の仲間にも効いてしまいます。

何の気なしに液体蚊取器や蚊取り線香炊いたら昆虫が死んでしまったということがない、殺虫成分を使わない蚊取器をアマゾンと楽天で人気のある商品のなかからご紹介します。

吸引式殺虫器の人気商品





Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報