雨から大切な荷物を守る「自転車用カゴカバー」

公開日:2016年5月17日 おすすめアイテム

雨の日の自転車、人はレインコートやポンチョでガードできても荷物まではなかなか気が行かないもの。ビニール袋などで荷物を覆っても、その濡れたビニールをどこにしまうのかでまた苦労しますね。自転車の前カゴや後ろカゴにあらかじめカバーがあれば、雨の日の汚れ防止やひったくり被害防止に役立ちます。






自転車用カゴカバー選びのコツ

カゴカバーを選ぶときはカゴのサイズを確認してから購入してください

Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報