消滅してしまう前にVHSで撮りためたビデオを再生する「VHSビデオプレーヤー」

公開日:2016年7月29日 おすすめアイテム

今ではハードディスクやメモリーカード、DVDが主流になった映像の世界ですが、昔撮影したり録画したりしたVHSビデオテープどうしていますか?国内メーカーが次々に生産を終了しているVHS方式のビデオプレーヤー。大切な思い出を残すため消滅してしまう前に手に入れませんか?

「VHSビデオプレーヤー」の人気商品





手軽にハードディスクへ録画できる「地デジチューナー付きレコーダー」

眼鏡をかけていても使える眼鏡型拡大鏡(ルーペ)

手軽に自慢の車をドレスアップできる「ホイールカバー」15インチ


コピーサービスはあるけど心配という方におすすめ

大手カメラ店などで行っているVHS→DVDへのコピーサービス。

  1. 古いテープだからダビング中に何かあったら・・・
  2. いくらプライバシーは守られるといってもあまり人に見せたくないものだったら・・・

などちょっと心配なこともありますよね?そんな時にも自分で再生機器を持っていれば心配いりません。

いずれVHSは消滅します

いくら新品を手に入れても機械なのでいつかは壊れてしまうもの。現在生産されている最新のVHSプレーヤーを買っても部品供給や修理対応には期限があります。

VHSビデオ再生機器を手に入れたら懐かしく見るのもいいですが、同時にDVDやメモリーカードへダビングして永久保蔵しましょう。

Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報