非常持ち出し袋にも入る「折り畳みできるヘルメット」

公開日:2016年9月5日 おすすめアイテム

地震や台風の被害など、毎年何かしら災害が発生している日本。島国ですし、もともと火山の多い国ですから仕方ないのですが、ここ最近の天災は「まさか・・・」という感じでやってきます。そんな時には食料の備蓄やハザードマップの確認、緊急避難場所の確認、家族との連絡をどうするかなどいろいろと準備はされていると思いますが、いざというときにまず必要なのは身を守ること。中でも頭を守るのは基本中の基本です。

でも、肝心の頭を守る防災用品が備わっていて、簡単に取り出せる家庭や企業はどの位あるのでしょうか?一番安全なのはヘルメットなのですが、一般家庭でも家族分のヘルメットを用意して、すぐに取り出せるようにするには・・・結構場所取りますよね?

せっかく用意していても押し入れの奥底にあって取り出せない、そんなことがないように、非常持ち出し袋にも入る「折り畳みできるヘルメット」を集めてみました。

「折り畳みできるヘルメット」の人気商品





Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報