運転中の眩しさや夜間のギラギラを軽減する「パーフェクトビュー」

公開日:2015年12月3日 おすすめアイテム

車の運転で一番困るのが「強い日差し」と「眩しさ」ですね。日差しといえば夏場と思う方が多いと思うのですが、実は冬場のほうが太陽の高度が低い分「眩しい」と感じる時間が長いのです。眩しくてよく見えないのに時間がないから我慢して運転するというのは事故を起こす要因にもなります。また、年齢を重ねるにつれてピント機能が衰え、眩しさを感じることが増えてきます。これらを防止しつつ視界を遮ることが少ないグッズを使って快適かつ安全に車の運転を楽しみましょう。
「パーフェクトビュー」という商品はテレビの通販でよく取り上げられていますが、機能や価格もいろいろです。パーフェクトビューと同じ眩しさ軽減フィルムをいくつか紹介しますので、最適なアイテムを選んでみてください。

「パーフェクトビュー」の人気商品





地震や火災でも大切なものを守る「耐火・耐水収納ボックス」

「蚊」に刺されないためには寄せ付けないことから!「虫よけ」の使い方と選び方

大事なデータを保管する方法は何がいい? 【長期保存】対応の光学ディスクのすすめ


パーフェクトビューはこんなときにも活躍します

運転していてライトが眩しく感じたり、暗いところで急にライトに照らされたりすると幻惑が起こったりすることありませんか?

これはもちろん視力が低下したことによる場合もありますが、加齢などによる目の機能の衰えが原因となることも多いようです。そんな時にもこの「パーフェクトビュー」を使うことでくっきり、はっきり見えるようになるので「ヒヤリ!ハット!」することが少なくなる効果が期待できます。

Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報