車の音質改善の第一歩「純正と入れ替えるだけで使えるトレードインスピーカー 16㎝」

公開日:2015年12月5日 おすすめアイテム

せっかくの移動時間を快適に過ごしたい。カーステレオから流れるお気に入りの音楽は冷静に、安全に運転するためにも必要なアイテムですが、その音質に満足してますか?
車のオーディオで音質を良くする第一歩はスピーカーの交換です。トレードインスピーカーは純正を外して付けるだけですから手軽に交換できてしかも音質アップが図れる必須アイテムです。同じヘッドユニットやスピーカーコード、デッドニングなどの大がかりな作業をしなくてもスピーカーを交換するだけで劇的に音質が変化します。
アマゾンと楽天で販売されているスピーカーから、小型車~大型車のフロントドアや小型車のリアドアスピーカーによく使われる16㎝のトレードインスピーカーを人気順にご紹介します

トレードインスピーカー 16㎝の人気商品




スピーカーサイズは車メーカーのホームページやカーコンポのメーカーサイトなどで確認してください。また、純正で取り付け位置がメッシュになっていても実際にスピーカーがないといった車種の場合はヘッドユニットからスピーカースペースまでスピーカー配線がされていないこともありますのでよく確認してからご購入ください。

スピーカーを交換・購入する前に

スピーカーが届いてから一気に交換作業をしたいのは山々ですが、スピーカーを取り外す前の工程までを予めやってみた上で購入すると、サイズ間違いもありませんし、交換作業中に工具や端子が足りない!といったトラブルも回避できます。

  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


QR Code

このページはモバイル端末でもご覧いただけます

左のQRコードを読み取っていただくと、このページのURLが表示され、簡単にアクセスできます。ぜひモバイル端末でもご覧ください。

【スポンサーリンク】


閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします