手軽に自慢の車をドレスアップできる「ホイールカバー」15インチ

公開日:2015年12月7日 おすすめアイテム

普段テレビショッピング番組やテレビ番組、CMなどでで紹介されている「ホイールカバー」15インチをアマゾンで販売されている商品からご紹介します。テレビ通販番組のように「値引き」や「下取り」、「おまけに○○がついてくる」といったオプションはありませんが、目的のものをよりリーズナブルにお求めいただけるものも多数あります。

「ホイールカバー」15インチの人気商品





ホイールサイズの見分け方

自分の車のホイールサイズが分からない・・・という方に、簡単に見分ける方法を紹介しておきますね。

よく見るとホイールにも細かい字で書いてあるのですが、タイヤを見た方が簡単です。タイヤの横を見ると
「165 60 R15」などという数字が書かれていませんか?

先頭の165がタイヤの幅、60がタイヤの扁平率、そして、R15がタイヤのサイズになります。つまり上記の例では15インチ用のホイールカバーを買えば正解ということです。

  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


QR Code

このページはモバイル端末でもご覧いただけます

左のQRコードを読み取っていただくと、このページのURLが表示され、簡単にアクセスできます。ぜひモバイル端末でもご覧ください。

【スポンサーリンク】


閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします