ウイルスや細菌はまず「入れない」ことが大事 「PM2.5対策用使い捨てマスク」

公開日:2015年12月13日 おすすめアイテム

巷でよく出てくるPM2.5。これは空気中に浮遊している物質の大きさを示す単位で、中国をはじめとする大気汚染の原因は細かい塵が主な原因です。そして、様々なウイルスや細菌の大きさはPM2.5以上です。病気予防のためにはウイルスや細菌を体に入れないことが第一です。手洗いと一緒にマスクで予防しませんか?

「PM2.5対策用使い捨てマスク」の人気商品





Knowledge Base Wordpress ha-Basic テーマ
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報