廃版でも全然いい!YASAKAの卓球シューズを激安で購入した

廃版でも全然いい!YASAKAの卓球シューズを激安で購入した

社会人になって以降、ほとんどやっていなかった卓球。

最近また始めてみようかなと思い、用具を少しずつ揃え始めた。

とはいえ、一回でやめてしまうかもしれないし..と心配で、とても全部を新品で揃えてなんていう大人買いはできない。

そこで、ちょっと前から安い用具探しを始めた。

まずはラケット。たまたま寄った我が家から一番近いオフハウス(ハードオフグループね)。服やバッグ、家具などのリユース品と共にキャンプ用品、スポーツ用品も売ってるお店。

卓球の用具なんかないよね~~とダメ元でスポーツ用品のブースへ..。

「え?ラケットケースがある、しかも、中にはラケットも入ってる!値段は..なんと1,000円」

最近のラケットやラバーの銘柄をよく知らないから、おもちゃじゃないことと、損傷がないことだけを確認して即購入!

家に帰って調べてみたら、ラケットはTSPのSWAT、ラバーは両面ともTSPのGUNBIT(おそらく厚さは「中」)だった。

さらに数日後、再び行ってみたら、今度は別のラケットが同じ価格で売ってた!即購入!!

早速家族を連れて近所の体育館でやってる卓球場へ!!

申し訳ないけど、以前使っていた用具は処分してしまっていて、外用の靴しか持ってないのでゴム底のものをきれいにして使った。

...やっぱり楽しい!!

で、試合に出るわけでもないから服はいいとして、あとはシューズ。

ネット検索しまくった。

すると...「JASUPO」という愛媛県の通販ショップで、YASAKAのジェット・インパクトというすでに廃版となっているシューズが、なんと2,000円ちょっと。

やったーー!で即購入。こんな価格で卓球シューズは手に入らない!!

待つこと2日、シューズ到着~~♪♪

廃版でも全然いい!YASAKAの卓球シューズを激安で購入した|卓球上達法&用具選び

オーソドックスな色だけど、うーーん格好いい♪♪

卓球始めるとき、ラケットやシューズで結構なお金がかかるけど、こうして根気よく揃えればうまく揃うもんだと自画自賛。

これから再び卓球始めます♪♪

このシューズ在庫限りなので、安い卓球シューズをとお探しの方は「JASUPO」へGo!!

  • QR Code
  • このページはモバイルでもご覧いただけます

    左のQRコードから、モバイルデバイスでも簡単にページが表示できます。ぜひスマートフォンなどでも閲覧ください。