ここは何も気にせず書くカテゴリーにする

公開日:2015年12月4日 日記・雑記

「Knowledge Base」なんて知識人が使うようなサイト名がついているけど、最近はすっかりワードプレスのプラグイン紹介サイト化してしまったなあ。

何か意味のあることを書かないとと思って管理画面開くんだけど何もせずボーッとアクセス解析画面を見てることもしばしばになってきて、いったい何のためにこのサイト管理してるんだろう・・・と思えてきた。

なのでトップページにも表示しない隠れ家的なカテゴリーを作ることにしました。とはいえカテゴリー化しているので一覧で見ることはできてしまうのですが、同じように感じるサイト管理者の方もいるかも知れないと思って公開だけすることにしました。

ここではSEOだのアクセス数だのということは一切無視して、読みやすいとかキーワードとかいうことも一切無視して思う事を素直に書くことにします。誰かの目に留まって共感してもらえたりアドバイスしてもらえたりしたら嬉しいなぁ・・・。

今日は急速に冬がき過ぎ!!という位寒いですね。特に北風が強い(西高東低の冬型ってやつ)のでもう外には出たくない感じですが、地域猫に会いに行きたいのでもう少ししたらエサを持って出かけてきます。

そうそう、このカテゴリーのアイキャッチ画像はかつて飼育していた小鳥にしよう!!ということで文鳥の画像にします

ひまあーと(管理人)
  • 記事の作者: ひまあーと(管理人)

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。


【スポンサーリンク】


記事の拡散にご協力をお願いします

閲覧いただきありがとうございました。役に立つ情報でしたら是非SNSでシェアをお願いします

関連情報