車のガラスコーティング剤(ガラコなど)/撥水剤は油膜が残っていても効果あり
やっぱり油膜取りは必要?と思いましたが、気を取り直して丁寧に撥水剤を塗り込むことに。見た目にも隙間なくちょっと厚塗りかもぐらいの間隔で塗って、しっかり乾燥させてから硬く絞った雑巾で拭くと、見事に撥水コーティングができました。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください