雨の日の自転車通学、通勤でも眼鏡が濡れにくい「レインハット、レインバイザー」

公開日:2016年4月15日
雨の日の自転車通学、通勤でも眼鏡が濡れにくい「レインハット、レインバイザー」

道路交通法が変わって雨天時の自転車の傘さし運転が禁止になり、罰則等はなくても取り締まられるようになりました。そこで活躍するのがレインコートやレインポンチョなのですが、特にメガネをかけている方見にくくないですか?メガネに水滴が付くと特に夜間などは見にくくなり、傘さし運転よりも危険な思いをすることもあります。これを解消するためのバイザー付きキャップや雨天用防水ハット、帽子に付けられるバイザーなどを人気順に紹介します。

「レインハット、レインバイザー」の人気商品

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。

QR Code

このページはモバイル端末でもご覧いただけます

左のQRコードを読み取っていただくと、このページのURLが表示され、簡単にアクセスできます。ぜひモバイル端末でもご覧ください。

WordPressのカスタマイズ・不具合対応などご相談ください

Wordpressのカスタマイズ、不具合解消のご相談はすべてココナラのダイレクトメッセージからお受けしております。まずはこちらのバナーからお気軽にお問い合わせください。