電球型から事故の少ないパネル型まで寒い時期の必需品「小鳥用保温ヒーター」

公開日:2015年12月7日 おすすめアイテム
電球型から事故の少ないパネル型まで寒い時期の必需品「小鳥用保温ヒーター」

小鳥のヒナにとって大切なのは「保温」。特にほとんどの時間座っている状態ですから、上手に育てるためには足元、つまりお腹周りの保温はとても大事です。

鳥用の保温器具はいろいろなタイプがあり、大別すると

  1. 熱の出る電球を吊るすもの
  2. 板状のパネル全体が温まるもの

の2つがあります。熱くなり過ぎないようにもなっていますから、ひな鳥には2のパネル式ヒーターがおすすめです。

「小鳥用保温ヒーター」の人気商品

  • ☆最後までお読みいただきありがとうございました。記事作者のひまあーとです。
    ☆Wordpressでサイトをカスタマイズしていく上で有用な情報を配信しつつ、「ココナラ」でサイトカスタマイズのお手伝い、不具合の修復、サイト引っ越し代行などをさせていただいております。
    ☆Wordpressネタが多いですが、趣味の「園芸」「卓球」などの情報や日々の出来事などもどんどん増やしていきますのでよろしくお願いいたします。

QR Code

このページはモバイル端末でもご覧いただけます

左のQRコードを読み取っていただくと、このページのURLが表示され、簡単にアクセスできます。ぜひモバイル端末でもご覧ください。

WordPressのカスタマイズ・不具合対応などご相談ください

Wordpressのカスタマイズ、不具合解消のご相談はすべてココナラのダイレクトメッセージからお受けしております。まずはこちらのバナーからお気軽にお問い合わせください。