WordPressのカスタマイズ方法やプラグインレビューを中心に、パソコン/動物/植物のことなどを紹介するホームページです

CREATE SDで売っている餅が激安でした

公開日:2015(平成27)年12月17日/最終更新日:

ニュース



【景品表示法に基づく表記】ページ内のコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

今日何気なく行ったCREATE SDにとんでもない価格の切り餅が売っていました。

切り餅というと1キロ位の大きさで大体500円~600円(店によっては600円以上)で売っていることが多いのですが、CREATE SDではなんと380円で販売していました。

地域で限定ということもありますし、店舗によってということもあるかもしれませんが、たくさんありました。特に期限が近いということもなく、購入したのは来年の9月まで大丈夫なもの。

明日食べてみて、おいしかったらお正月用にもうちょっと仕入れに行こうと思います。

そして明日・・・

缶の小豆を使ってぜんざいにして食べてみました。もち米100%ではないので伸びはイマイチでしたが、味もまったく問題なくおいしく食べられました。もち米のみの切り餅に比べるとタラタラ?になってしまうまでの時間が早いと思うので、調理さえ気を付ければいいかなと思います。