WordPressのカスタマイズ方法やプラグインレビューを中心に、パソコン/動物/植物のことなどを紹介するホームページです

「かさばる」「重い」を解消してエコ&リーズナブルに水分を持ち運べる「折り畳み水筒」

公開日:2016(平成28)年1月27日/最終更新日:

「かさばる」「重い」を解消してエコ&リーズナブルに水分を持ち運べる「折り畳み水筒」



持って行くと経済的な水筒。市販のお茶を買うよりも断然リーズナブルなのは分かっていても、「かさばる」「空でも重たい」がたまにきずですね。これを解消するとっておきのグッズが「折り畳める水筒」です。

「折り畳み水筒」の人気商品

【健康・安全素材】この折りたたみ水筒は環境にも体にも優しい食品グレードのシリコン素材+ PPを採用しており、無毒無害で、子供でも安心して使えます、赤ちゃんにどうに噛まれても安全で、品質と耐久性に優れています。
¥1,570 (2024/04/11 01:38時点 | Amazon調べ)
非常にソフトながら耐久性に優れた素材を採用。 水分消費に合わせ容量を圧縮でき、走行中もフラスク内の水分が暴れることなく安定する。リニューアルしたサイズ28のキャップを採用した新しい250mlソフトフラスク。
折りたたみボトル 1L 上部、下部が硬い素材となっており中央部が柔らかい素材です。簡単に折りたためます。